Search

Cafe Soiree*

…in secondlife

朝カフェオープンです。

soiree1121

引越し作業も無事終わり、店裏を少し模様替え?して
ゆっくりと前のペースに戻しつつ開店しています。

土曜日の朝、一緒にぼーっとしませんか
皆さまのお越しをお待ちしております。

**********************************************************************
カフェソワレはセカンドライフ内の小さなカフェです。
来て下さった方々が楽しく過ごせる温かな場所にしたいと思っています。
会話に参加されても一人静かに過ごされても構いません。

チャットオンリー ノーチップ、ドレスコードなし。 どうぞお気軽にお越しください。 → http://maps.secondlife.com/secondlife/Ofelia/210/152/21 owner 成瀬 晴香

Advertisements

少しだけ秋の訪れ。

soiree919

今週のFLFで購入した小物がとても可愛くて秋っぽくしてみました。少しだけ。
コスモスも咲いています、もし良ければぜひお越しください。

********************************************************************************
カフェソワレはセカンドライフ内の小さなカフェです。
来て下さった方々が楽しく過ごせる温かな場所にしたいと思っています。
会話に参加されても一人静かに過ごされても構いません。

チャットオンリー ノーチップ、ドレスコードなし。
どうぞお気軽にお越しください。
→ http://maps.secondlife.com/secondlife/DROBAK%20village/51/40/22
owner 成瀬 晴香

朝カフェオープンです。

asacafe

二日酔いの頭で朝カフェオープンです
日曜日の朝、一緒にぼーっとしませんか。

********************************************************************************
カフェソワレはセカンドライフ内の小さなカフェです。
来て下さった方々が楽しく過ごせる温かな場所にしたいと思っています。
会話に参加されても一人静かに過ごされても構いません。

チャットオンリー ノーチップ、ドレスコードなし。
どうぞお気軽にお越しください。
→ http://maps.secondlife.com/secondlife/DROBAK%20village/51/40/22
owner 成瀬 晴香

花のアーチをくぐって。

soiree150721

カフェのあるSIMにはFrog’s gardenの馨さんが専属庭師としていてくださって
四季折々の景観を楽しませて頂いていますが
以前私が白い花が好きとお伝えしたことをずっと覚えいてくださって
着地点からカフェの建物への道は馨さんアレンジの白い花がたくさん咲いています。

TP直後少し重いとは思いますが・・・
ぜひこの可愛い花達もお楽しみ頂けたら嬉しいです。

********************************************************************************
カフェソワレはセカンドライフ内の小さなカフェです。
来て下さった方々が楽しく過ごせる温かな場所にしたいと思っています。
会話に参加されても一人静かに過ごされても構いません。

チャットオンリー ノーチップ、ドレスコードなし。
どうぞお気軽にお越しください。
→ http://maps.secondlife.com/secondlife/DROBAK%20village/51/40/22
owner 成瀬 晴香

ショックなこと。

cafe0719

店内奥に置いているHIDEKIのガチャのソファ、数人座れるはずなのに
昨日お客さん達に教えて頂いて1人しか座れず壊れてるらしいことが判明;;

デザインもだらーっとするアニメも好きだったし、何より
他人同士座っても突然カップルアニメにならないソファって少ないような気がしていて
とても気に入っていたから大ショック・・・どうしても欲しくてまた回しに行ってしまいました。あーあ。
もう壊れませんように。

***************************************************************************************
カフェソワレはセカンドライフ内の小さなカフェです。
来て下さった方々が楽しく過ごせる温かな場所にしたいと思っています。
会話に参加されても一人静かに過ごされても構いません。

チャットオンリー ノーチップ、ドレスコードなし。
どなたさまもお気軽にお越しください。
→ http://maps.secondlife.com/secondlife/DROBAK%20village/51/40/22
owner 成瀬 晴香

open<3

asacafe

朝カフェオープンです。
チャットオンリー、ノーチップ。ドレスコードなし。
話に加わって頂いてもゆっくりと1人過ごされても構いません。
どうぞお気軽にお越しください。

→ http://maps.secondlife.com/secondlife/DROBAK%20village/51/40/22
owner 成瀬 晴香

Open!

2 (2)

カフェソワレです。
前回よりまた場所も建物も変えましてオープンです。

チャットオンリー、ノーチップ。ドレスコードなし。
話に加わって頂いてもゆっくりと1人過ごされても構いません。
どうぞお気軽にお越しください。

→ http://maps.secondlife.com/secondlife/DROBAK%20village/51/40/22
owner 成瀬 晴香

Create a free website or blog at WordPress.com.

Up ↑